2017
11.29

DANTON新作!

舞鶴本店

早くも2度目のブログ担当になりました。
皆サマ、こんにちは!東(あづま)デス!

入社してもう一カ月が経とうとしてます。
…ほんと早いです。
そして今年も残すところ一カ月。
……いやホントに早い。

さて。
先日、舞鶴赤レンガパークにて開催しました
WOODY HOUSE OUTLET PARK vol.4!!
楽しんでいただけましたでしょうか!?

多肉植物のワークショップや
オリジナル消しゴムはんこを作れるブース等、
様々なお店が並び、すごい盛り上がり!
天候もそれ程恵まれた訳ではなく、
気温も低く、かなり冷え込みましたが、
沢山のお客様に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました!!

もちろん僕も参加していまして、
縁日にて綿菓子ぐるぐる回していましたよ!笑

寒さも本格的になり始めてますし、
そんな時にオススメするのはコチラ!!


DANTON
WOOL MOSSER ROUND COLLAR JACKET
¥24000+税

大定番、ウールモッサーシリーズ
今年、2017年冬の新作モデルです!!

今までのモデルよりも更に、
柔らかな肌触りの生地になり、ウールの密度もかなり高くなっているので、風を通さず防寒には最適!!
DANTON本来のワークディテールを
随所に施しながらも、普段着に取り入れられる
洗練されたデザインはホント格好良いです…。

{127D98D2-F388-4956-B0B4-2CD4D50F0ABD}

カラーバリエーションも4色展開していますので
状況、コーデに合わせて様々な組み合わせができそうですね!!

おふざけ一枚いただきました。笑

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに
変えようと考えてます、今日この頃…。

ではでは。また( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)