2018
02.27

DANTON新作パンツ

京都桂川店

 

どうもみなさん!

樋口です!

 

今日のお昼はあったかくて

春が来るんやな〜と少しほっこりしつつ

自転車で出勤していると

 

ビリビリ!

 

え・・・と思って見てみると

コートがなんか柵みたいな所に引っかかって

思いっきり破れていました

 

トホホ・・・です

 

みなさんもお気をつけ下さいませ!

 

 

さあ!

 

今回も春の新作をご紹介♪

 

 

 

 

 

大人気ブランド

〝DANTON〟

ナイロンイージーパンツ

¥11,000 + tax

 

程よいゆるさでスッキリ履けるイージーパンツ

ナイロンの生地で軽く少し光沢感があり

カジュアルな中にも上品さがある1着です

 

とにかく軽くてウエストもゴム!

楽〜に行きましょう♪

 

もちろんブランドのエンブレムもしっかり

 

 

桂川の癒し系担当〝松野君〟みたく

ローファーで少しかっちりもいいですし

春は白スニーカーで爽やかに合わせるのもよし

 

ちなみにお色は綺麗なオリーブグリーンも

 

 

ぜひ見に来て下さいね!

 

 

そしてこちらもぜひチェックしてみて下さい!

インスタグラム
http://instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

では次回をお楽しみに〜

読者になろう♪


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


new!!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは 花粉に苦しんでいます ルーチェアワです …