2018
04.29

CHUMSやってます

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

上野です!

 

皆さまゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

 

実家に帰省される方、BBQをされる方、

様々な方がいらっしゃいますが、

伊丹店では、やっとこさ

あのブランドを出しましたよー

 

CHUMSのTシャツるーい!笑

おなじみ、CHUMSのロゴTが

昨年以上のカラーバリエーションで

揃えております!

去年に引き続き、背面ブービバードT、

全面ブービーバードT、ポケットの中にまで

ブービーバードTも、かなりのバリエーションを揃えてご用意しております。

 

さらに、

チャムスのカタカナTも入荷しております!

昨年に引き続きすぐになくなる人気商品なので、去年購入できなかった方はお早めに!

 

メンズだけかと思いきや、、、

 

レディース、キッズもご用意しておりまーす!

 

家族みんなチャムスのお揃いコーデでゴールデンウイーク過ごしませんか?笑

 

以上、上野でしたー!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)