2018
09.08

CANADA GOOSE

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちはWOODYHOUSE LBRの細川です。

 

本日は待望のCANADA GOOSEをご紹介いたします。

 

 

MACMILLAN(マクミラン) 89,000+tax

「カナダグース」のダウンブルゾンMACMILLAN PARKAです。

すっきりとした着丈とスリムなルックスが特徴のモデル。私のように身長がそれほど高くない方や・細身で、ダウンを着ると着膨れ感が出てしまう方などにオススメです。

 

袖口はリブで、風の侵入をしっかりとガードできるようになっているので保温性も抜群です。

 

何気にあると嬉しい内ポケットも付いており、

外ポケットにはハンドウォーマーポケットとして内側にフリースが付いております。

 

 

今回紹介させていただいた、MACMILLAN以外にも多数入荷いたします。

 

 

カナダグースは世界中で人気なので、かなり小刻みでの入荷になっております。

そのため、WOODYHOUSE LBRでは予約をしております。

 

 

WOODYHOUSE LBRを構えているNTTビルは会社の倉庫を兼ねているので、種類の見比べ・サイズの着比べを一番しやすい店舗となっております。是非CANADA GOOSEをお考えの方はご来店・お問い合わせください。

 

 

お待ちしております。

 

 


 

 

 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)