2017
08.16

adidas。

舞鶴本店

おはようございます。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

お盆も過ぎ去り、本日かららぽーるはまた20時まで営業となります。

 

個人的には、お盆が終わると気分は一気に秋に向かうような気がしております。

 

 

という事で、秋になると毎年瞬殺で無くなってしまうあのアイテムが入荷致しましたので、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

adidas
トラックトップジャケット
サイズ:S,M,L
¥10000+税

アディダスのトップスと言えばコレ!
と言っても差し支えない、王道アイテムの一つです。

 

肩に入った3本ライン、胸元のトレフォイルロゴなど、アディダスらしさ全開でございます。

 

 

 

見た目以上にスッキリとした見た目になりますので、細身のパンツに合わせてスポーツミックスなんかも楽しそうです。

 

Mサイズを着用しておりますが、身幅はかなりスマートな印象です。

 

 

Tシャツにプラスするだけで、ちょっと雰囲気が変わるこちらのアイテム。

 

毎年本当にすぐ無くなってしまうので、是非お早めにチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

すっかり釣りにはまっております。

 

 

あまりスーパーには並びませんが、アコウというお魚さんです。

 

 

刺身と味噌汁になりました。

 

 

 

秋はイカが釣れるそうなので、そちらも挑戦してみたいと思います。

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


こんにちは、村田です。 昨日ようやく 新卒スタッフ達の歓迎会を 行えました。 …