2017
07.13

3way!パンツ

京都桂川店

皆さんこんにちは!
暑くなってきて
日々蚊と戦っている
はるちゃんこと藤原です宇宙人
気がつくと室内にいることが
不思議でなりません…ショボーン
どなたか画期的な
蚊対策があれば教えてくださいアセアセ
さてさて
本日私がご紹介するのは
Midi Umi
strip big PT(ストライプビッグパンツ)です!
じゃん!!
{D2DD46A5-1746-42F9-807E-F3D8326B39B3}
え…
ビッグすぎじゃない…?
滝汗
と思った方!
ここから本番ですキラキラ
華麗なる3変幻ご覧くださいウインク
{421F7906-FDBC-4AF7-8FEE-1E3FE8E421B7}
①フロントリボンがかわいいですねグッ
{EE67A7FC-81ED-464B-9F43-F512F380B561}
②サイドのリボンでシャーリング〜グッ
{D2322C46-8B06-4D66-B90E-541641CED47D}
③前に生地を重ねてタックパンツ風にもグッ
{F9451E0D-2A52-4B84-B9C7-6EE92B3FB4AD}
その日の気分やコーディネートによって
形が変えられるのは魅力ですねお願いイエローハーツ
3wayの変え方も
とっても簡単です音符
夏にきになる透け感も
ペチコートがついているので
心配ございません!
爽やかなストライプを着て
じめじめした梅雨を
是非吹き飛ばして下さいカエル
それでは
最後までご覧いただき
ありがとうございました流れ星
インスタも随時更新中ですカメラキラキラ
↓↓↓↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)