2019
12.31

2020年もよろしくお願い致します。

WOODY HOUSE LBR, 未分類


 

こんちは、リブレ店の岡です。

先週は、ブログが書けず、2週間ぶりに書いております。

「皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。」

 

リブレ店は、年末年始お休みなく営業しておりますよ。

帰省されている方、ご近所の方、覗きに来て下さいね。

お待ちしております。

 

さてさて、今回は何をご紹介しましょうかね。

いつよりゆとりの時間が増えるこの時期に

日常品の見直ししませんか?!

プレゼントにもおすすめな桐箱入りのアイテムですよ。

店頭では、他のアイテムも人気です!!

 


 

【SyuRo/ナラのキッチンブラシと石鹸のセット】

          ¥2,800(税抜)

 


 

箱の中はというと…

ナラのブラシが1つと

無添加の石鹸が2つ

桐箱の中に入っています。

 


 

[ナラブラシ]

ナラの木の持ち手は、手で持った際にちょうど良いサイズで
ブラシは、適度なコシのある豚毛を用いてつくられています。

シンクのお掃除や爪磨き、洋服のお手入れ用などマルチに使えるブラシです。

サイズ:W80×D30×H30
持ち手:ナラ / :豚毛

 

[無添加石鹸]

 何度もお湯にくぐらせて、純粋な石鹸成分だけでつくられた

真っ白な無添加石鹸(科学的な着色料や香料を含まない)です。

とても肌に優しく突っ張らない使用感ですので

肌が弱く荒れやすい方にもお使いいただけますよ。

手荒いや食器洗い、お洗濯などクリーミーな泡で洗いあげてみませんか。

サイズ:W30×D30×H80
素材:脂肪酸ナトリウム、グリセリン


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

皆様、今年もお世話になりました

皆様の新年が、幸せと笑顔があふれますように…

             LBRスタッフ一同

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)