2020
11.09

WOODY HOUSE LBR


 

 

こんばんは、リブレ店の岡です。

この前、家族で鯖江にある【西山公園】に行っていきました。

紅葉がキレイな嚮陽庭園もおススメでして

歴史公園ともあって、とにかく広いんですよ!

 

一日、子どもとゆったり散歩ができます。

 

そしてそして、、、

 

ずっと前から我が家で話に上がっていた【西山公園】へ。

画像引用:西山動物園サイトより

 

可愛くないですか、レッサーパンダ。

もふもふで、歩き方が

タタッ、タタッ、タタタ。

 

ゆったりと歩いたり、登ったりと

見ているだけでも癒されます。

 

ボリビアリスザルの親子もおりまして

お母さんが赤ちゃんを背中にしっかりと背負っていて

軽快な動きが間近で見られて、娘ちゃんは大興奮でした。

鳴き声や長い尻尾がとってもチャーミング。

 

是非、お近くに行かれた際は、寄ってみて下さいね。

 

 


 

さてさて、今回は【R&D.M.CO₋】の冬の新作達をご紹介致します。

 

まだまだ、アップが追いついておらず

ご紹介できない商品もございまして

岡本さんと随時アップ中ですので、お許しを。

ご紹介商品は5型ずつ、2週にわたって

サクサクっと画像をメインで、ご紹介していきますね♪

 

画像か商品名をクリックしますと

サイトにアクセスできますよ。


 

(4437) / LIGHT MOLESKIN DRAWSTRING DRESS

夏に人気だったドローストリングドレスが

秋冬はライトモールスキン生地になり、待望の入荷です。

 

立体的な袖と両サイドのポケットが特徴のコットン生地のワンピース。
ウエストはドローストリングになっており、絞るとすっきりした細身に見せてくれます。

 

フロントはスクエアネック、バックはVネック、

女性らしい大人な印象になる一着です。

 

 


 

(4466) / KNIT SALOPETTE

厳しい冬の寒さも気にならないくらい
薄手ながら、温かくて軽く日常使いしやすいサロペット。

 

こちらは、ウール100%の圧縮ウール生地でつくれており
腰回りやアームホールがゆったりとしたシルエット。

後ろの首元から背中心辺りに、スリットが施されていて
スリットから覗くインナーが女性らしさ漂うアイテム。

外側の両サイドには、ポケットがあります。

明るめカラーのタートルネックニットとの合わせがおススメです。

 


 

(4467) / KNIT SARROUEL PANTS

厳しい冬の寒さも気にならないくらい
温かく、リラックス感のある圧縮ニットサルエルパンツ

 

 

こちらは、ウール100%の圧縮ウール生地でつくれており
腰回りがとってもゆったりとしたシルエット。

ウエストがゴム仕様で、コードで絞ることも可能。
外側の両サイドには、ポケットがあります。

タートルネックのトップスや、ニットと合わせての着用がおススメです。

 


(4530) /  WOOL FELT KNIT LONG HOODY COAT

厳しい冬の寒さも気にならないくらい
温かく、包み込まれるようなロングコート。

こちらは、ウール100%のウールフェルト生地でつくれており
可愛らしいだけでなく、軽くて日常使いしやすい1着です。

コートの内側には、インナーに合わせて調節可能な2段階ボタンと
外側の両サイドには、ポケットがあります。

タートルネックのトップスや、ワンピースの羽織ものとしておススメです。

 

※ブルーグレーのお色は完売しておりますが
ブラウンとブラックは在庫ございます。

 


 

(4531) / WOOL FELT KNIT HALF COAT

ウールフェルトニットハーフコート

人気の、ウールフェルトニットシリーズより、ハーフコートが入荷いたしました。

柔らかく、ふんわりと体を包込んでくれる、寒い冬でもあたたかなコート。
フェルトニットならではの、リラックスした着心地です。

裏地がないため重たくならず、肩・身幅のストレスフリーに。
ハーフ丈のコートは、軽い印象にもなります。

寒い冬に一枚欲しい、軽やかなウールフェルト生地のハーフコートです。

 

 


いかがでしたでしょうか。

R&Dの新作コートやサルエル、ワンピース。

優しいカラーで、馴染みやすい。

 

冬のコーディネートが楽しくなるアイテムですね。

次週も引き続き、ご紹介していきますのでお楽しみに!

 


 

0

 

0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020年 11月 17日
    トラックバック:WOODYHOUSE BLOG

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)