2020
04.16

始めまして MONTARAです。

Web STAFF

みなさん初めまして。

 

大阪の梅田 豊崎に出店しております メンズショップ、MONTARA by Woody Houseの石田です。

 

今回よりこちらのブログスペースにお邪魔させて頂くことになりました。

 

他の店舗のブログみたいにテンション高めな内容を書くのは苦手ですが、、、MONTARAで取り扱っている商品のご紹介、また商品に対して一服好きとして感じることなんかを書いていけたらと思ってます。

 

暇つぶしにでもなれば幸いです。

 

過去のブログはこちらのリンクからご覧いただけます。(別サイトに飛びます。)↓

http://montara-by-wh.jugem.jp/

こちらでは定休日を除いてほぼ毎日更新しておりますので、併せて御覧頂けましたら幸いです。

 

 

そして初っ端からなんですが、MONTARA実店舗はコロナの拡大防止の為に臨時休業としております…!

 

のでブログを見て良さげな商品がありましたら、ぜひMONTARAウェブショップでポチポチしてください。

 

ちなみにMONTARAウェブショップはWOODY COMPANY(楽天)、WOODY HOUSE online(公式サイト)ではご紹介していない商品を多数掲載しております。

 

ウェブショップはこちらです。↓

https://www.montara-wh.com/

 

 

ちなみに簡単にMONTARAついてのご紹介ですが、Woody Houseの新業態として大阪梅田豊崎に昨年 11月OPEN

しました。

 

ノースフェイスのパープルレーベル、ササフラス、デサントポーズ、ナナミカといったWoody Houseでは展開の少ないアイテムを展開しております。

 

梅田から徒歩10分もかからないので、お好きなブランドがありましたらぜひ実店舗まで足を運んでみてください。

 

宇野メンズバイヤーか、もしくは僕石田がいます。

 

何気にバイヤーと直接話せるセレクトショップとしては結構貴重なお店(個人店除いて)なので、服好きな男性にとっては結構面白いと思います。

 

 

 

とりあえず、いつもの感じで商品の紹介していきたいと思います。

 

EEL Products(イールプロダクツ)CT PANTS

価格 : 23,100円(税抜21,000円)

 

 

 

EELのCT PANTS。

 

ざっくり言ってしまうとデニムを使ったトラウザーです。

 

しかしただのデニムトラウザーならどこにでもありますよね。

 

このパンツは一味違います。

 

ここを見てください。分かりますでしょうか。

 

ウエストにタックが入っているんですが、普通のタックではありません。

 

インタックでもなければアウトタックでもない、ボックスタックでもありません。

 

ボックスタックのように両端を折り込みながら、上の頂点が重なるようになっております。

 

いうなればボックスタックの進化系です。

 

このタックの効果によって全体的なシルエットはすっきりとさせつつも、ふともも回りはゆったりとリラックスした履き心地となっております。

 

また全体的にすっきりとは書きましたが、決して絞りの強いスリムシルエット、というわけではなくあくまでレギュラー程度の細さなので、窮屈感を感じることもありません。

 

 

そしてもう一つ面白いのが素材。

 

デニムとは言えども一番にイメージするゴワゴワしたビンテージ感たっぷりのネップデニムとは全く異なります。

 

まるでごく上質なチノ素材のような、さらさらとして表面にうっすら光沢感を感じさせるようなデニム素材を使用しております。

 

カジュアル感よりも透明感のあるクリーンな印象。

 

 

そしてこちらはヒップの写真です。

両玉縁ポエットに、左は三角のフラップが付きます。

 

完全にトラウザーの作りですね。

 

ここまで作りこんでいるからこそ、トップスは無地のTシャツでも、バスクシャツでも、もちろんシャツを着ても大人な印象にまとまります。

 

 

しかしコーディネートという点では、上の画像でもチラ見せしましたが、、

 

同生地のジャケットとセットアップで着ると一番かっこいい気がします!

 

こちらのジャケットは明日また詳しくお見せしますね。

 

商品ページはUP済なので気になる方は先に商品ページでご覧ください!

 

EEL Products(イールプロダクツ)CT PANTS

 

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00~19:00

定休日:水曜日

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


MAX50%OFF

皆さんこんにちは^ ^ かなりお久しぶりです、近藤です!