2019
09.09

秋物続々!!

舞鶴本店

 


 

こんにちは!

ウッディーハウス本店あづまです🙌

台風が過ぎてから気温も下がり、このまま秋物へシフトチェンジ!!

…かと思いきや、最近また暑くなってきました☀️☀️🥵

 

前回投稿から少し間が空いてしまいましたが、

店頭にチラホラと秋物が入ってきましたのでご紹介を🤗🤗✨

 

 

まずは!!

 

 

 

 

現在メンズ側中央に展開しております!

毎度定番アイテム!!

 

DANTON(ダントン)

ロングスリーブクルーネックポケットTシャツ

 

 

 

 

全6色展開でごさいます!

 

 

 

 

ハードタイプのしっかりめ生地で長く着て頂けますし、

カラーバリエーションがあるので他の色も欲しくなります🤣🤣笑

 

 

 

 

WILD THINGS (ワイルドシングス)

ジャケット、パンツのセットアップでございます!個々別売ですが、

ジャケットは肩肘張らず、シルエットも綺麗に着こなせます🙌🙌

 

 

 

 

さりげないチェック入りタイプと

 

 

 

 

単色タイプのパンツ!!✨

 

 

 

 

こちらも毎年定番の!!

THE NORTH FACE

リアビューフルジップフーディー

 

 

 

 

全4色の展開です🙌🙌✨

 

 

 

 

新色!ビカンテレッド🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

新色だけあってかなりの人気っぷり…🙄

 

 

どれもまだ入荷間もないですが、

人気なブランド商品なので気になっている方はお早めにご検討を!!

 

 

 

 

現在、ウッディーハウスメンバーズポイント2倍イベントを行っております!!

16日までの開催になっておりますので、是非この機会に🤗🤗✨

 

 

ちなみに今月は赤レンガでアウトレットイベントも行います…。(21日〜23日です!)

 

 

でわでわ!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)