2021
03.14

10%ポイントBACK【WOODYHOUSE LBR】

WOODY HOUSE LBR

 

 

こんにちは、リブレ店の岡です。

 

3月中旬、皆さんいかがお過ごしですか。

 

明日の9:00までイベントをしておりまして

そちらをお知らせさせていただきます!

 

 

あ、その前にちょこっと世間話をしますので

前置きとしてお付き合いくださいね。

娘ちゃんの優しさに 「キュん」とした出来事がありまして、、

我が家の娘ちゃんは、車で眠くなると、ハンカチ王子ならぬハンカチ娘。

 

なぜか自分のではなく、パパやママのハンカチが欲しくなるようで

「パパ、ハンカチー!ハンカチちょーらい!ハンカチー!」

となるのが我が家の車中あるあるなんですよ。

それが、飼い猫とちょっとそこまで出かけたとき、、

大事な大事であるはずのハンカチをね

車で飼い猫が鳴いているのを見て

娘「にゃあにゃー、ハンカチー、かしたげるー」

と、いつもは譲らないハンカチを譲って、ケージにかけてくれたこと。

 

私の声掛けを真似したのだと思うけれど

娘「にゃあにゃ、がんばれー もうちょっとだよー。」

と優しく声掛けできるようになったこと。

 

毎日目まぐるしく過ぎ去っていく中で

娘の成長を感じる、ほのぼのとした日常1コマでした。

さて、さて、前置き長くてすみません。

本題に入ります↓

 


 

 

リブレon-lineでは、只今

ポイント10%還元を実施中です♪

 

 START:3/12 19時より

FINISH:3/15 9時まで

 

キャンプギア商品は5%還元とさせて頂いておりますので

お買い求めの際は、ご留意くださいませ。

 

 


 

URL:http://lbr-wh.com/

 


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)