2020
09.24

1枚持っていると便利な☆

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

 

桂川店の近藤です!!

最近朝晩が涼しくなってきましたね😣💦

やっと秋らしくなってきました🍁

 

あまりお出かけもできなかったので、秋は紅葉をどこか見にいけたらいいなと思ってます☺️

 

さて、涼しくなってきたので秋服がほしくなりませんか?^_^

でも何から買っていいのやら、、、

一番悩む時期ですよね😭

 

本日はそんな時期にぴったりなアイテムをご紹介します👏

 

近藤着てみました☺️

 

 

1枚ベスト持ってると、着まわしもききますし今ぐらいのちょっと涼しい時期にも着やすくおススメです😊👏

 

ベスト

 

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/ca-1301/

 

少しだけ長めの着丈ですが、ゆるっとワイドパンツやスカートを合わせても可愛かったです(^^)

生地も薄すぎず厚すぎずの生地で、春先も着ていただけると思います👌

 

インナーに着ているのはPritのシャツになります☺️

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/p80060/

 

パンツ

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/jd-2540fdt/

このダントンのパンツも腰回りがゆったりのテーパードシルエットなので、トップスもゆったり目のものからコンパクトなものまで幅広く合わせていただけます😆

 

沢山秋物が入荷してきてますので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

 

Instagramも統合しまして、イオン系列店の色んな着こなしも楽しんで頂けるとおもいます😊

https://www.instagram.com/woody___house

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)