2020
03.25

*Flower Print × KL Heritageシリーズ入荷しました*

WOODY HOUSE LBR


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

まだ少し肌寒いですが、春らしく日が暖かくて

ついついウトウト。

ウトウトしている時間ってなんだか

心地よかったりしませんか?

 

私はよく、子どもを寝かすつもりが

自分までウトウトして寝落ちしてしまうことがあります。

 

ついつい、寝てしまった

そんな経験、一度はありますよね。

その後の目覚めは、ハッとするほど良かったり…

 


さて、今回は春といえばパステルや明るいカラーが

なんとなく気になったり、花柄を取り入れてみようかな

と考えている方に、新商品をご紹介します。

 


 

*Vlas Blomme(ヴラスブラム)/Flower Print × KL Heritage*

 


 

サイドギャザーワンピース

 

袖口は、紐でギャザーを寄せたり
ロールアップして手首をみせたりできます。

 

贅沢に生地を使用したワンピース。

後ろが涙開きで
両サイドにはポケットが付いています。

 


 

フラワー×コルトレイクリネン
ライト タンクトップ

 

‐KLの質の良さを感じられる一枚‐

吸水性が高く、肌触りが優しい
着心地の良いタンクトップ。

温度を調節してくれる
リネンの質の良さを感じられるアイテムです。


フラワープリント×コルトレイクリネン
ヘリテイジ ドルマンシャツ

‐小花プリントのDOLMAN SHIRT‐

京都の職人さんによって繊細な作業を
何度も繰り返し仕上げられたドルマンシャツ。

コルトレイクリネンと
ヘリテイジの生地に染色した
小花柄が魅力的です。

 


春らしい明るい色味に

小花柄が大人らしい落ち着いた雰囲気を

醸し出してくれてますよね。

是非、店頭に新作を見に来てください。

お待ちしています。

 

エバムエバの新作も入荷しておりますので

次回は、そちらをご紹介していきます。

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)