2019
04.01

逆に新鮮パンツ

WOODY HOUSE LBR

 

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

ブログ久しぶりです。

忙しくてサボってました、すみません。

 

 

 

 

 

 

4月になって、新元号が発表されましたね。

 

 

「令和」ですって。

「れいわ」って響きにまだ慣れないですね。

 

 

 

 

春だし何か新しいこととか始めたいなー、

とか思ったりして今年は運動をちょこちょこ始めていくことに決めました。

 

 

 

 

 

それではオススメ商品の紹介をします。

 

 

「KAIKO」

THE CHINO TROUSER SLIM TAPERED (ザ チノ トラウザー スリム テーパード)


ワークウェアで採用されるポリエステルミックスのコットンチノを使用したスリムテーパードシルエットのトラウザーになります。
ユーティリティなマテリアルと上品なシルエットのバランスがマッチしたKAIKOの定番チノパンツになります。
シーズン選ばず通年で使え、幅広いコーディネートに合わせられます。

 

 

KAIKO (カイコー)


古いものことを懐かしみ

よしあしを改めて考え

邂り逅うものこと

春ってチノを穿きたくなりますよね。
実際に最近チノを手に取る方がすごく増えてきてます。
でも持ってる人意外と少ないですよね、定番アイテムなのに。
だから今なのかなって、逆に新鮮かなって思います。
是非。
細川


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)