2017
10.31

薬膳茶ワークショップとリブレからお知らせ!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは🌠

リブレの岡本です☺️

昨日ennさんのワークショップに参加させていただいた様子をご紹介します✨

漢方は初めての体験でドキドキ💓

8名が集まりワークショップスタート‼️

そんな緊張とは裏腹に皆さんとっても気さくな方々ばかりで✨和やかな雰囲気でした☺️

まずは身体のエネルギーの話や自分はどんな身体の悩みがあるのか、、✏️

皆さん真剣☝️

漢方アドバイザーの菅村さんの優しい話し方に引き込まれました✨

子供が産まれて自分のことは二の次!と思っていた毎日、でも自分のことも大事に健康でいることは家族にとっての幸せでもあるということ!

ジーン響きました、、😭

 

次に漢方の匂いを嗅いでどのブランドにするか選びました✨

ベースになる薬膳を選んでその後5種類どれにしようか決めていきます😊

生姜、シソ、なつめ、クコの実、シナモン、蓮の葉…などなど馴染みのある食材もたくさんあり、選ぶのも楽しかったです‼️

試飲もさせていただき、思っていた以上に飲みやすく、飲んでいるとすぐに体がポカポカしてきました😳✨

細川くんもちゃっかり試飲😏

熱かったようです🙄

最後は皆さん和気あいあいとお話しして盛り上がって終わりました☺️✨

薬膳茶を飲むのを毎朝の楽しみに、飲んでいこうと思います🌟

 

 

そして今日はまちゼミのワークショップ、キャンドル作り2回目を行いました✨

2回目ともあって準備の手際の良さ😆笑

カラフルな可愛いキャンドルができました💓

今回も楽しくお話ししながらのキャンドル作りとなりました✨

ワークショップを通じて、お客様と楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しいです‼️

ありがとうございました☺️💫

 

ここで最後にリブレからお知らせです✋

11月は定休日なしで休まず営業いたします!

赤レンガイベントなどでお休みさせていただくこともありますが、随時お知らせしていきますのでよろしくお願い致します❗️

11月1日(水)も元気にオープンです😤💪

お待ちしております✨

open 10:00〜18:00

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)