2018
05.11

素敵アロハ

神戸北店


みなさんこんばんは。。

そうだです。

読者登録お願いします⬇︎⬇︎


 

 

 

ここ何日か少し冷えましたが

明日からまた暑くなりそうですね。

夏になるとやっぱりTシャツの

出番が増えると思いますが

今年はこのようなアイテムに

挑戦してみてはいかがでしょう??

 

こちら!!

 

 

 

ロバートジェイクレンシー

コットンブロードトラディショナルアロハシャツ

¥7,000+TAX

 

こちらの素敵なシャツは

60年以上に渡って、オアフ島の自社で生産を

続ける、アロハシャツのメーカー

「RJC(Robert.J.Clancey)」
オール メイド イン ハワイ USAの逸品です。

「高い縫製技術」「素材の選定」「定番的な

柄使い」「圧倒的なコストパフォーマンス」

で、現地においても人気のあるブランドで

す。

 

 

生地にはよくあるアロハシャツのレーヨンの

テロっとした生地感ではなく

綿100%のライトなポプリン生地を使用。

吸汗性が良く、爽やかな着心地になります。

 

カラーも白地に黒の柄なので

あまり柄ものを試した事ない方でも

取り入れやすいアイテムになっております。

 

 

特にオープンカラーシャツは

今年のトレンドにも位置付けられても

いますのでこの夏挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

 

是非店頭でもお試し下さい。

 

 

 

 

ではこの辺で

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)