2021
10.05

秋物続々!

LUCE

おはようございます🤗☀️

明日ワクチン2回目予定でビクビクびびってます竹内です😱

 

本日は最近入ってきた秋物で私のオススメをご紹介したいと思います🕺✨

 

オズモーシスからワンピースが入ってきました!

オズモーシス  ドローストリングロングブラウス

これの夏バージョンが前にあってそれの秋バージョンです!

お腹の所で絞ったり絞らなかったりできるのでそれにより雰囲気もガラッと変えれます🤔

これはこれでしんぷる!😍

サイドのガッツリ入ったスリットもカッコよくて素敵なんですよ!😍

 

幅はゆったりしてますが落ち感が綺麗なのでシルエットもスッキリ見えますよ🕺✨

 

 

続きましてその下に履いてるパンツのご紹介です👖

as know as   ニューリブリブPT

名前の通りめっちゃくちゃ伸びます!

とりあえずすっごい楽です!

凹凸の中は濃い色になってて1色じゃない感じがまた良いです🙆‍♀️

内側のスリットも足元を大人っぽく見せてくれますよ👀💕

体が大きい私でも履いてない感覚の楽ちんパンツでした!🥺

 

来週からグッと気温が下がるみたいです🥶

秋物のお洋服をお探しの方は是非ルーチェまでふらっと寄ってみてください🤗

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


SALEのおすすめ!

みなさんこんにちは! ウッディーハウスの櫻井です。 店内只今SALE真っ最中です!…