2018
08.15

秋支度始めましょう!

神戸北店

こんばんは!

神戸店のトネです。

 

先日、現在公開中の

『インクレディブル・ファミリー』を見に行きました!

 

1作目の『Mr.インクレディブル』は

小学生の頃家族で映画館に

見に行った記憶がありますが、

あれから14年も経っているなんて、、!

久々に時の流れを感じました。

 

今作も内容が面白かったのは

もちろんなのですが、

CGの質感や動きがすごすぎて

終始大興奮でした。

 

本編の前に流れる短編アニメ『BAO』も

衝撃展開ですごく良かったです!

 

 

さて、お店では秋物がたくさん増えてきました。

本日ご紹介するのは新作アイテムのこちら。

 

 

・pritのシャツ ¥11,000+税

size:S,M,L

color:ホワイト、ベージュ、ネイビー

 

・ANTGAUGEのパンツ ¥14,500+税

size:one size

color:ベージュ、カーキ、ブラック

 

です!

パンツのお色味はこんな感じです。

ちょっとだけシワ感があって

とってもカワイイです!

 

シャツは後ろが長いデザインになっているので、

おしりをすっぽり隠してくれます。

カワイイです!

 

 

是非店頭でごらんください!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

読者登録お願いします。


 

 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

トネ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)