2019
10.23

秋と言えば〜🍇🌰🍠

伊丹昆陽店

どうも、こんばんわ!

お久しぶりです!後藤でございます😆!

 

今年はなかなか涼しくならず

暑い毎日が続いていましたが、

やっとこさ秋が来ましたね〜🍂🍁

 

秋と言うことで!!

皆さんしっかり食べてますか😳?!

食欲の秋満喫してますか😳?!

 

後藤はしっかりすぎるぐらい食べてます❤️

 

 

先日回らないお寿司を食べてきました🍣

 

 

めっちゃ肉厚なサーモン💕

 

 

大根おろしの上にたっぷりのいくら💕

 

 

そして極めつけはこのキャビア寿司💕

 

どれもこれも美味しかったのですが、

実はこの回らないお寿司屋さん、

ほとんどのお寿司が299円から食べられる

リーズナブルで美味しいお店なのです😆!

安くて美味しい…✨

食いしん坊にはたまらないお店です✨

 

 

 

では、今回もお店の名前が知りたい方は

ぜひぜひ後藤まで〜(﹡ˆᴗˆ﹡)🌷

 

 

はい!では今回のオススメはこちら!!

 

SOLAMONAT ペンネ天竺

ポケットプルオーバー (8,800+tax)

 

さっそく着てみました!!

 

 

ウッディーハウスファンの方には待望の

SOLAMONATから新作が登場しました〜☺️

 

 

なんと言ってもこの大きめの

カンガルーポケットがかわいい❤️!

 

そして裾に通してあるドローコードを

絞ることで生まれるこのふわっと丸い

シルエットが絶妙にお洒落✨

 

襟ぐりはすっきりとさせる事で

ふわっとしたシルエットとの

バランスがとれてなお良し👍

 

文句なしに可愛いカットソーです😍!

ぜひ店頭で手に取ってみて下さいね🎵

お待ちしております(*´³`*)!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


decka

皆さまこんにちわ!^_^ 今回は機能性抜群な靴下を紹介!!