2018
04.22

番外編

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

伊丹店の上野です!

 

 

今日は暑かったですね〜☀️

本格的に夏に向けての気候になってきました😆

 

そんな僕は今日

桂川の店頭に立たせていただきました🙋‍♂️

 

 

なので、本日は桂川店の

スタッフコーディネートをご紹介したいと思います!

 

☆桂川店スタッフ  松野さん

ウッディーハウスの紳士といえば、

真っ先に思い浮かぶのが

桂川店の松野さんです!💁‍♂️

 

そんな松野さんの本日のコーディネートより、2点ご紹介いたします。

 

☆TOPS

Gymphlex

半袖プルオーバーシャツ ¥10,584(tax in)

お色は2色取り扱いしております。

身幅は大きめで、トレンド感のあるシルエットです。

裾にはドローコードが入っており、

裾のフィッティング、位置を変えることが

できます。

 

本日の松野さんコーディネートのように

細めのパンツと合わせても良いですし、

個人的には緩めのリラックスパンツにサンダルと合わせてという感じの大人のリゾートスタイルがおススメですよ〜🙆‍♂️

 

また同素材のパンツもご用意してますので

そちらと合わせても雰囲気がかなり出ますよ!

 

続きましては松野さんが

首からかけているこちらのバック↓

☆WILDTHINGS

サコッシュバック    ¥4,860(tax in)

 

昨年ごろより、ゾゾタウン等でも

上位のランキングに入っている

サコッシュバック!

 

サコッシュとは、

自転車ロードレースなどで

レーサーに渡すドリンクなどの補給物資をつめて使用されるカバンです。

 

必要最低限のコンパクトなサイズなので、

比較的荷物が少ない男性にとっても

便利です。

 

今回ご紹介するワイシンのサコッシュも

明るい色から落ち着いた色まで取り扱いしております。

また、アウトドアブランドならではの、

スポーティな感じもファッションに取り入れることもできます!

単調になりがちな夏のファッションのアクセントになって、一石二鳥ですね。

 

前がけで使用してもらうと、

今っぽい感じで使っていただけます!

 

気になった方は是非お店にて、

チェックしてみてください!

 

 

上野でした。

最後まで呼んでいただきありがとうございました!

読者登録もお願いします💁‍♂️


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)