2017
09.05

番外編:ある日のラジオとカナダグース。

舞鶴本店

こんばんは。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

本日は番外編という事で、普段とは少し趣向を変えて最近のウッディーハウスの近況をお届けしたいと思います。

 

 

実は昨日、もしかしたらお聴きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが…。

 

 

社長とリブレ店スタッフの細川さんが、ラジオに出演致しました。

 

 

 

 

京都をメインに放送されていらっしゃいます、α-stationさんの番組でございます。

 

 

ラジオという事で、生放送でのお二人の活躍ぶりは如何でしたでしょうか?

 

聴かれた方は是非感想をお聞かせ下さいませ。

 

 

 

控え室で待機中の社長です。

 

 

放送後かなり緊張されていたのであろう細川さんとは裏腹に、社長は
「喋り足りんわ〜」
との事でした。笑

 

 

 

さて、こちらは本日の本社での様子です。

 

 

メーカーさんをお招きし、毎年好評頂いておりますカナダグースの勉強会が行われました。

 

 

各モデルのサイズ感や、機能性等の細かな点など改めて知る事もあり、とても有意義な時間でした。

 

 

 

今年は昨年より型数も増やしております。

 

 

 

櫻井さんに着て頂きました。

 

 

昨年レディースで一番人気でした、「マッケンジー」という型でございます。

 

 

 

僭越ながら、僕も試着させて頂きました。

 


こちらは日本限定モデルであり、同時に一番人気の「ジャスパー」でございます。

 

やっぱり持ってないモデルを着ると、欲しくなりますね…。笑

 

※画像が横向きに表示されてしまう不具合?が発生しております。ご容赦下さい。

 

 

 

これら2型に加え、今年は多様なモデルをご用意しております。

 

 

カナダグースの詳細に関しましては、スタッフまでお尋ね下さいませ。

 

 

 

 

本日はウッディーハウスの裏側を少しだけご紹介させて頂きましたが、明日からはまたオススメアイテムのご紹介もさせて頂きますので、どうぞお楽しみにして下さい。

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)