2017
08.12

男=漢

伊丹昆陽店

こんにちは
上野です

 

 

毎日毎日暑いですね💦

 

朝出勤するのにも汗だくになり、

気持ちいいスタートをあまり切れてない

最近ですが、相変わらず秋物が続々入荷してきています

 

 

セールも続いておりますが、

本日入荷致しました、

男らしいアイテムご紹介いたします。

 

 

まずはこちら↓

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
Double Face Twill Field Jacket

¥28,080(tax in)

 

ノースのパープルレーベルより、フィールドジャケットが入りました

 

こちらは撥水加工を施したダブルフェイスツイル生地を使用しております

 

 

また素材はポリエステルで、軽量でストレッチ性があり、全くもってストレスを感じない着心地です

 

衿がコーデュロイになっていることでワークウェアの雰囲気も醸し出してます

 

まさに漢(笑)

 

 

お次はこちらに合うパンツ↓

 

JAPAN BLUE JEANS
PREP
¥12,960(tax in)

 

岡山は倉敷のデニムブランド、

ジャパンブルージーンズより

僕がオススメするプレップをご紹介致します!

 

 

こちらのデニムパンツは、12.5ozと、見た目以上に薄いデニムとなっております!レングスは28インチと少し短めの丈です!

 

またストレッチが入っているので、めちゃくちゃ動きやすいです

本当に見た目以上に履きやすいデニムパンツです

ジッパーフライです

履くのも楽チン

 

 

ちなみに

 

セルヴィッチ(赤耳)ですね

ロールアップして見せてもらうのもありですね

 

 

こちら2点でコーディネートすると、、

どうでしょう?

漢っぽいでしょ?(笑)

今回のテーマは漢なので、
ちょっとシックにまとめてみました!

 

ちなみにジャケットはMサイズをきています
サイズ感はゆったり目です!
今年っぽいシルエットですよね

 

以上、上野でした!

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)