2018
01.16

特紹会です!

舞鶴本店

 

 

こんばんは。

ウッディーハウス本店清水です!

 

先日、iPhoneXにしまして、

5Sからの急な画面のデカさ。もう片手では打てません。でかい。。

 

さておき、皆さまお待ちかね!!

明日から2日間

17日(水)・18日(木)

特紹会でごさいます!!!

 

そこで、お得でチェックしていただきたいものをご紹介致しますっ!!

 

 

まずは!

 

 

 

 

ステキな笑顔で公文さんが紹介してくれております!

ORCIVAL アウター

分厚過ぎないメルトン生地!程よくゆったりで着やすくて軽いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがなんと

¥36,000+TAX

40%off⇨¥21,600+TAX

2点以上ご購入でさらに10%off!!

50%off⇨¥1,8000+TAX

 

お買い得すぎますねぇ…✨!!


 

 

 

 

 

 

ショート&ロング丈のダッフルコートもあります!!

どの形も2点以上で半額になりますよ!☺️

 

そして店内は少し春物も入荷しております!

お洒落さんはもぅ春物のアイテムが気になりますよね!いち早くお得にGETできるのが特紹会!

 

普段はSALEにならないアイテムも10%OFFで買えちゃいます!

 

人気のDANTON新入荷アイテムも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井さんと一緒に着てみました

横から公文さんが出てきて右手が2人とも浮いております。笑

 

是非、店頭でご覧ください!

お待ちしております。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)