2018
07.16

爽やかパンツ👖

京都桂川店

ブログをご覧の皆さまこんばんは😊

松野(ウェルカム)です😎

ここ最近また気温が上がりましたね💦

京都では38度まで上がったりで

蒸し暑い日が続きそうですね😱

さて本日はこんな暑い日でも

快適に履くことのできるパンツを

紹介します‼

KAFIKA

クールマックスイージーパンツ

¥13,000+tax

↓ 30%OFF

今ならセールで¥9,828

更に2点以上お買い上げで

↓ 40%OFF

¥8,424とお買い得ですよ😳

近くで見るとこんな感じです👀

こちらのパンツ、名前の通り

涼しく、そしてストレスフリーな

魅力的なパンツなのです😂

伸縮性があり、かがんだりするのが

楽なだけではなく、速乾性にも

優れており汗をかいても快適に

履いて頂けます👖

今回はサンダルとリネンシャツで

カジュアルに合わせていますが

個人的には少しロールアップして

濃いブラウン系のローファーとの

合わせもオススメです😳

他にも、ベージュ、グリーン、濃紺など

カラーバリエーションが豊富です‼

写真を撮り忘れてしまいました🙇

松野非常にオススメのパンツですので

是非お試し下さい😂

では本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

読者登録お願いします😊


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)