2018
06.08

父の日のオススメ紹介

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

今回は父の日オススメ商品のご紹介です。

 

テーマは「胸元ワンポイントでシンプルカジュアル」

 

お父様方世代には大きくロゴの入ったTシャツは子供っぽくて着ないという方が多いように感じます。

胸元のワンポイントのみでしたら、カジュアルすぎずキレイすぎずで取り入れやすいですし、ちょっとしたお出掛け用にもできるので父の日ギフトとして最適です。

 

まずは王道「LACOSTE」

SIZE : S~XL   PRICE : 13,000+tax

 

Tシャツと違い、衿があることできっちりした印象になるのでお出掛け用や親戚周りと会う時など、、何かときっちり見える物は必要だと思います。

 

もちろん着心地はTシャツと同様に楽ですし、鹿の子生地なので汗でベタつきにくいです。

1枚できっちり見えと快適さを実現させる必ず使えるポロシャツなので、いざって時に困らずに済むと思います。

 

 

 

次は人気の「EEL」

<少年とオカピ>

SIZE : S~L  PRICE : 5,300+tax

 

<猫のジレンマ>

SIZE : S~L  PRICE : 5,300+tax

 

 

…なにこれ~!?きゃわいぃ〰☆

これを着た日にはそんな声が飛び交うと思います。

奥様やお子さまからの人気爆発に違いない。

 

 

これからの季節、お子様のイベントやお祭りなどお子様とお出掛けの機会も増えるので、お子様受けのTシャツが1枚あってもいいと思います。

一見、キレイな胸元ワンポイントのTシャツなので可愛くなりすぎることもないですし、大人の遊び心としてちょうど良いです。

 

この2つの刺繍はそれぞれ童話のような話がテーマになっており、Tシャツ1枚1枚にそのお話が付いてきます。

それをお子様とTシャツを見ながら読み聞かせなどしていただいてもいいですよね。

 

 

他のWOODYHOUSE店舗と違い、ゆっくりお話ができるので父の日に限らず相談だけでも大丈夫なので気軽にお立ち寄りください。

 

 

ブログに載せている商品は通販もできるので、気になる方はお問い合わせください。

WOODYHOUSE LBR

0773-77-5678

 

 

6月10日にWOODYHOUSE LBRにてイベントを行うので、そちらも是非お越しください。

詳細はこちら↓

スペシャルイベント 

 

 

下のフォーマットから読者登録もお願いします。

 


 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)