2018
12.17

毎年使えるオススメ

WOODY HOUSE LBR

 

 

 

クリスマスに独りなのがイヤだからって仕事にしてもらったのはどこのどいつだ~い、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしだよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

急に「にしおかすみこ」風のネタで失礼しました、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

去年は独りでケーキとかケンチキ買ったり世間の空気に流されてしまっていた軟弱者でしたが今年の僕はきっと大丈夫。

 

 

 

独り身を寂しく思っている方に「あいつも独り身やから大丈夫!」と寂しさを減らす手助けできたら僕は救われます。

 

 

 

自虐も程々に、オススメ商品の紹介をします。

 

 

THE NORTH FACE

NSE Traction Lite Chukka WP III-UNISEX-

13000円+tax      23㎝~28㎝

ネイビー/ブラック

 

 

 

毎年大人気のヌプシシリーズに、新作ユニセックスモデルが登場。
軽量さと保温性に加え、防水機能も備えたウィンタ―シューズとなっております。

靴紐は結ぶ必要のないゴムレースになっており、
歩行中に紐が解けることがなく、安全性も優れております。
さらに嬉しいことに伸縮性があるため、着脱しやすくなっていおります。

なめらかなナイロン生地に包まれたサーモライトの中わたが足に優しくフィットし、
軽く柔らかなソールを採用したことでエアリーな履き心地に。
スニーカーのように軽量かつカジュアルなデザインで、
アクティブシーンはもちろんのこと、
普段使いにもぴったりの一足となっております。

 

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE

Nuptse Bootie Wool IV Short-UNISEX-

12000+tax     23㎝~28㎝

ブラックのみ

 

 

 

毎年人気を博しているヌプシシリーズから軽量さと保温性を向上させた、
保温用ウィンターショートブーツが登場。
もこもことしたボリューミーなフォルムがコーディネートのアクセントになってくれます。

撥水加工を施した圧縮ウールをアッパーに採用した暖かみのあるデザインで、
ソールにはTHE NORTH FACEオリジナルのビブラムアイストレックを採用。

日本人の足に合うラスト形状で仕上げ、
足首ホールドシステムを内蔵することでフィット感を高めています。
日常からアクティブシーンまで多用途に活躍する1足です。

 

 

 

 

 

 

雪が降る頃には毎年サイズがほとんどなくなっているヌプシシリーズ、今ならまだございますのでお早めに!

 

 

毎年冬に活躍するアイテムなので、プレゼントしたことも毎年思い出して大事にしてもらえるかもですね。

 

 

 

 

 

他にもデザインございますので、気になる方は店頭まで。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

細川

 

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)