2018
06.09

梅雨入り宣言☔️

伊丹昆陽店

どうも!こんばんわ!

後藤でございます🍙

 

 

ついに梅雨入りですね〜☔️

雨自体は嫌いではないですが、

じめじめした湿気は苦手です(°_°)

 

特に雨の日に出てくる、

虫たちが実はめちゃくちゃ苦手でして

今から恐怖に震えております…( ;ω; )

そう!な○くじ!かた○むり!

本当に無理なのです…😢

もう想像することすら無理です…😢

毎日塩を撒きながら通勤したいぐらい😢笑

 

でもかえるちゃん🐸は可愛くて好きなんです

かえるちゃんなら大歓迎(*’▽’*)笑

 

って誰もこの話興味ないですね😂

失礼いたしました〜!!笑

 

 

 

 

ではでは、今回の

後藤のおススメは〜〜??

こちらです✨

 

 

a+koloni / コロニー

コットンリネン2wayワンピース

( 13,800+tax )

 

 

alacrity / アラクリティ

コットンリネンサロペットルーズワイドパンツ

( 12,800+tax )

 

 

 

 

さっそく着てみました!!

 

 

 

ワンピースは前後ろ両方で着れるデザインで

私はボタン側を前にして

羽織りとして着てみました!!

ゆったりとしたサイズ感に

裾にかけて広がるAラインのシルエットが

かわいすぎます(﹡ˆᴗˆ﹡)💕

お袖は、二の腕をカバーしつつも

暑苦しく見えない ちょうど良い七分袖👍

 

 

 

パンツは一見、バルーンスカートのような

ふんわり空気感のあるシルエット💓

また上も深く、ウエストはゴムで

これでもかと言うほど楽ちん✨笑

肩の紐は4段階に調節可能で、

幅広いサイズの方に着ていただけます🎶

 

 

ぜひぜひ店頭で手にとってみて下さいね!

お待ちしております(*´o`*)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


店内ガラリと

ブログをご覧の皆さまこんにちは!! 今ファミリーマートのタンスティックにハマっていま…