2017
10.27

最強のパンツ😳

未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

最近寒くなってきて、おでんが
食べたくなりつつある松野(ウェルカム)です😂

みなさんはおでんで何が1番好きですか⁇🍢

僕は、卵、しらたき、牛すじ、大根、、、

選びきれないです😶😶

さてさて、今回は寒くなってきた今

オススメのパンツをご紹介致します😎

グラミチ
フリースナローリブパンツ
です💡
¥11,664

 

男性なら一本は持っている方も

多い大人気グラミチから

暖かい、動きやすい、オシャレ

全てを兼ね備えた最強のパンツです😳

カラー展開は、グレー、ネイビー、チャコールの3色です😊

個人的にオススメはネイビーです☺️

深く落ち着いた色味なので、キレイ目な
服装との相性もバッチリですよ👍

〜おまけ〜

先日お休みにMOROHAというミュージシャンの
ドキュメンタリー映画を観てきました😳

曲を聴いたことがない方は是非聴いてみてください😳

最初はびっくりすると思いますよ‼︎笑

インスタやってます😊
http://instagram.com/woodyhousekatsuragawa

新ブログはこちら☺️
http://www.woody-h.com/blog/

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)