2018
02.05

春物ゾクゾク!

京都桂川店

みなさんこんばんは♪

朝、布団から出られず

結局、毎日30分で用意をしている花木です

ギリギリの生活やめたいです。笑笑

早くあたたかくなってほしいですね〜😭

 

ということで、続々入荷している春物コーデ紹介していきます〜( ˆỏˆ ) ♪

気持ちはもう春です🌸笑笑

↓↓↓

 

 

 

まずはトップスから〜

トップスはprit(プリット)のシーチングプルオーバーシャツです!

¥8,500+tax

ゆったり着心地が良いのはもちろん、タックインするとふわっと綺麗なシルエットになりとても可愛いです💐シンプルなデザインなので、パンツorスカートどちらにも合わせやすいです♪

ちなみにカラー違いがこちら↓↓

 

 

 

 

 

(最近髪の毛をバッサリ切ったはるチャンです💗)

続いてスカート

スカートはmidiumi(ミディウミ)のギャザーロングスカート

¥10,800+tax

ウエストゴムでとっても履きやすいです😍また、タックが入っているのでシルエットが綺麗で、動くとより素敵です♪

色合いも濃いので落ち着いた雰囲気をプラスしてくれます。

色違いがこちら↓↓↓

 

(少しニヤける藤原)

⚠︎写真では伝わりにくいですが、私が履いているのが濃いカーキで、はるちゃんが持ってくれているのがスミクロです♪

 

続いてカバン〜

カバンはkyuca (キューカ)のカゴバッグです!

¥6,000+tax

デザインがとっても可愛くて、春夏にもってこいですね♪

巾着の用に上を絞ることができるので、安心安全です(^ν^)👍

 

ご紹介したもの以外にもたくさん春物揃えていますので、ぜひお試しにおいでください♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)