2018
08.25

早く涼しくなってほしい🍂

伊丹昆陽店

どーもー!こんばんわー!

後藤でございます😆

 

 

先日、京都へ行ってきました!

そして今、話題のこちらへ!

 

 

 

梅酒で有名な蝶矢のお店です🍹

梅酒作りが体験出来るコーナーが併設していて

梅シロップを好きなもので割って飲む

ジュースもテイクアウト出来ます✨

 

梅酒作りをしに来たのですが、

予約制だったようで作ることは出来なかったです😅

ですが、こちらのジュースを飲みました!

 

 

私は梅シロップの紅茶割りを飲みました!

梅に紅茶が合うのかなぁと思って

半信半疑でしたが、美味でした〜💕

大きい梅の実が一つ入っていて

ストローで潰して一緒に飲むと

果汁がさらにおいしい😆!!

暑い季節にぴったりです☀️

寒い時期にはホットもあるようなので

次は梅酒作り+ホットも飲んでみたいです!

 

京都へ行かれる際にはぜひとも

足を運んでみて下さい〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

 

 

はい!では今回もおススメアイテムを

ご紹介しますよ〜〜⭐️⭐️

 

 

 

tops : Maomade

裾ラウンド後ろ切替プルオーバー

( 8,900+tax )

 

bottom : GRAMICCI

ポンチバルーンパンツ

( 10,800+tax )

 

まずはトップスのご紹介!

ゆったりとしたシルエットに

ゴムで絞ったお袖がふんわりかわいい💕

 

 

さらに前後差のあるデザインで

横から見るラインもキレイ✨

 

 

 

さらにさらに!写真では

少し伝わりにくいかも知れませんが

前はカットソー生地で

後ろはシャツ生地に切り替わっています😳!

普通のカットソーとは違って

こなれ感、キレイめ感もアップです👚✨

 

お色はこちらの三色展開💁‍♀️

 

 

 

 

次にボトムのご紹介です!

 

 

程よく厚みがあり、伸縮性のある生地で

動きやすく履き心地も抜群🌼

ウエストはゴムになっていて

グラミチ定番のウェイピングベルトで

調節が可能です(*´o`*)

ワイドですが裾にかけて少し細くなる

バルーンシルエットが絶妙にかわいい❤️

アンクル丈で小柄な方にもおすすめです〜😊

 

 

 

お色はこちらの三色💁‍♀️

 

ぜひぜひお店で手にとってみて下さいね!

お待ちしております(*´ω`*)

 


 

📝読者登録よろしくお願いします📖

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)