2018
04.09

新色

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさまこんばんは🌙

 

 

 

 

 

お花見がしたくて仕方がない

キヌガワでございます🐤🐤

 

 

 

 

休日に思い立って桜を見に行こうと

自転車で爆走した結果、、

 

 

 

綺麗に咲いていました。

 

 

来年はシート広げて

お弁当食べたいな~とおもいました。

 

 

 

 

さて!今回はあの人気の

チノクロスサーカスパンツの

新色が入ってきました\(^o^)/

 

 

 

【HARVESTY】

¥15,800+tax

 

 

 

新色はblackです。

ありそうでありませんでした。

 

 

(サイド)

 

 

サイズ1着用でウエスト周りは

ゆとりあります。

 

 

Blackなので合わせやすさは

ダントツかとおもいます。

 

 

 

 

既存色+デニムもまた再入荷している

ので気になられていた方は

お早めにチェックしてみてください。

 

 

 

そしてトップスは【SARAHWEAR】の

ボトルネックブラウスです。

 

¥11,800+tax

 

刺繍がかわいいので至近距離で

撮ってみました。

 

¥14,800+tax

 

ちなみにリバティ柄もあります。

 

今回は1枚で着てみましたが

インナー使いで首元だけだしても

Goodです。

 

 

店頭で御覧くださいませ。

 

 

 

神戸北インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

 

読者登録よろしくお願い致します


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


CHUMS

皆さまこんばんは! ウッディーハウス本店の清水です。 &n