2018
08.19

新商品のご紹介〜雑貨編〜

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

伊丹店の上野です。

 

 

台風が近づいたこともあり、

日中でも過ごしやすい気温の日が増えましたね。

早くも秋の感じがしますね。

 

秋といえば9月、

 

9月といえば、「上野の誕生日月」でございます。

 

プレゼントの方は事務所の方へ、お送りください。

 

 

冗談はさておき、伊丹店では続々、

AWのアイテムや新商品が入荷しております。

 

そんな中から、上野一押しのアイテムを

2点ご紹介いたします!

 

 

まずはバックからです。

☆GUD

ダッフルバックパック

¥28,800(+ tax)

 

まずはブランドのご紹介をしたいのですが、

こちらのブランドは上野調べによると、情報が日本語ではでてきませんでしたので、

上野の英語翻訳機能を使い、

大まかにご説明いたします。

 

GUD

…GUDは2012年からスタートした、都市的でアクティブなパックバックを作っているウクライナのブランドです。

旅行や、通勤・通学などでの利用を目的としたアイテム展開になります。

 

ウクライナのブランドというだけでも

特異性がありますよね!

 

こちらの商品はリュック、横持ちと2way仕様でお使いいただけるバックパックになります。

 

全体の7割ほどを撥水性のある1000D コーデュラナイロンで構築

つまり、水もはじく耐久性の優れたバックパックになります。

 

容量としては30Lの大容量なので、2泊3日ほどの旅行であれば、問題ないのではないでしょうか?

 

背負ってみました!

 

肩のショルダーが肩にフィットするので、

とても背負いやすいです。

縦長なので、スタイリッシュな印象ですね!

 

今田さんもこの通り、ナイススマイルです!

 

まだ知名度的には知られていないブランドではありますが、他の方とは被りたくないという方、ノースのフューズボックスに飽きたという方オススメです!

 

 

お次は個人的にも買ったこちらの商品

☆Touareg silver

¥17,000(+tax)

 

以前もご紹介しましたが、

トゥアレグシルバーに新しいデザインのものが入荷しました。

 

少しブランドの振り返りを

 

トゥアレグシルバーとは北アフリカの遊牧民族である、トゥアレグ族の伝統工芸の品になります。

このように、家によって、模様が異なり代々受け継がれていっています。

 

こちらのバングルはネイティブジュエリーのような模様ではありますが、どこか独特のエッセンスの感じられ、その独断な模様は

あのエルメスも惚れ込み、エルメスのコレクションにも登場したほどです。

 

ハンドメイドで一つ一つ作られているので、商品一つ一つに職人の味が出ているという点も魅力の一つです。

 

つけてみました。

限りなくシルバー100%に近いので、

シルバー925などに比べると濁りも少なく輝いているので、上品な印象です。

 

まだまだ腕元にアクセントが必要な時期が続くと思うので、この機会に試されてみてはいかがでしょうか?

 

なおこちらの商品は店頭出ししていない商品ですので、スタッフの方へお声がけお願いします。

 

 

以上、上野でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

読者登録もお願いします。


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)