2019
11.13

新作どんどん入ってきていますよ!

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは!

夜分遅くの更新申し訳ございませんm(_ _)m

最近、花粉症なのか鼻水と日々戦っています。。茨城です😭✋🏻鼻と目を顔から外して丸洗いしたいなと本気で思ってしまいます😅笑

良い花粉症対策ぜひ教えて下さいませ。。

 

寒い日も増えてきて風邪ひいてる方も増えていますね💦身体を冷やさないように皆さん気をつけてくださいね😊

今日は、ハルちゃんが可愛い新作を買って着ていたので写真を撮らせてもらいました❤️

トップス:prit (型番:p90061)

ボトムス:tumugu(型番:TB19418)

どちらもwoody houseでは人気のナチュラルブランドさんの代表的ブランドさん♪

pritのボーダーのトップスは表生地がウールで肌に触れる内側は綿の二重仕立てになっているのでチクチクが苦手な方でも着てもらえます✨二重仕立てなので保温力もバッチリ✌🏻寒い日が増えてきた季節にピッタリですね♪ハルちゃんはシロ×ブラック着用ですが他にも色違いありますよ♪

ボーダー以外に無地シリーズもあり、クルーネックのデザインやカーディガンなども同じウール×綿の生地で出ていますので是非お気に入りを選びに来てください😊

tumuguのボトムスはハルちゃんも一目惚れ購入したそうです☺️シルエットがユルっダボっとしていてすごく可愛かったです😍ウェストは大きめの作りですが内側の両サイドにボタンで調整できるウェストサイズ変えれるゴムが付いているのでご安心ください😊ポケットがすごく多くていっぱい物が入りますよ!

ハルちゃんのポッケからもメモ帳やボールペンやらたくさん出てきました!笑

 

色は2色展開でハルちゃんは濃い方の色履いています。

少し個性的で可愛いデニム探してる方は是非一度チェックしにきてくださいね😊


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)