2020
04.18

新ブランド「IKIJI」入荷してます。

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、woodyhouseLBRの細川です。

 

 

 

いやー、お店に人が来ないですね~。

 

困った困った。

 

 

 

 

人と話す機会がすごく減ってしまっていて退屈なので、何か景気の良い話がある方は、来られた際に聞かせてくださいね。笑

 

 

 

 

では今日は新ブランド「IKIJI」よりオススメ商品の紹介をします。

 

 

 

‐IKIJI 定番ワンポイント ボタンダウンシャツ‐

9,800+tax

 

毎シーズン改良を重ね、IKIJIのシルエットを追求した定番のボタンダウンシャツ。 身幅、肩幅がスッキリとしたサイジングになっており、 両サイドはフラットに、ストレスを感じることがなく着られます。 胸元にはIKIJIのワンポイント刺繍。 シンプルながらも洗練されたつくりで色違いを揃えたくなるアイテムです。

モデル身長171cm  white 着用2サイズ

 

 

 

‐IKIJI 袴をモチーフとしたチノ袴パンツ‐

21,000+tax

 

 

生地を折り畳む事によりドレープ感を表現した袴パンツ。
和服の一種として現代風にバランスよくアレンジされたファッション性の高いアイテムです。

ウエスト周りはボタンタイプで着脱しやすく、
股上は深めでゆったりとしたつくりになっています。

着込めば着込むほど肌に馴染むアイテムです

モデル身長171cm  white 着用2サイズ

 

以下はブランド詳細となっておりますので、気になる方は是非ご覧ください。

 

〔 IKIJI イキジ 〕

IKIJIは、江戸の町人文化と武士の精神が融合した
下町・墨田で生まれたファクトリーブランド。
江戸の“粋”と“心意気”を受け継ぐ職人たちが、
現代のライフスタイルに合ったデザインと遊び心で高品質の商品を作り出しています。

身に着けたときの着心地、シルエットの美しさ、
手にしたときの質感を追及したIKIJIの商品は、
一貫した考えのもと、各工程での職人の卓越した技術により生み出されています。

IKIJIのものづくりは、職人の厳しい目で
糸・生地・革などの原料を選ぶところから始まります。
商品によっては、糸の開発から独自に行っています。
職人が商品の完成を想像しながら素材の組み合わせを考え、
細部までこだわって製品を作り上げています。

様々な職人や芸術家が暮らし、歴史・伝統・文化が色濃く残る街東京・墨田。
日本を代表する優れた工場で、江戸の文化を代表する「粋」の精神を
現代に受け継いだ職人達がIKIJIブランドを生み出しています。

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)