2018
03.23

抽選発表です!

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんにちは

この間髪を切りましたがほぼ誰にも気付かれませんでしたルーチェ店アワです

そろそろ暖かくなってきたのでまた色も明るくしようかなと思っています

 

皆さまに大事なお知らせです!!!

今日23日(金)から24日(土)25日(日)の三日間

以前配布しておりました、らぽーる抽選券の抽選発表となっております!!

何が当たるかお楽しみです!

是非お越しください!!!

 

 

あわオススメスカートの紹介です

 

 

 

大人気トリックジップシリーズから

タイトスカートが入荷しました!!!

パンツ同様ストレッチがかなり効いてます!!履き心地最高です!!!!

 

色はデニムの2色となっており、ウエストはゴムなのですごくラクですよ♪

 

 

カジュアル系からキレイ系まで幅広く使いいただけます

是非一度お店にみにきてください\(^o^)/

お待ちしております

 


 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)