2018
10.17

待望のアクセサリー入荷!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは🙌🏻

岡本です😯

どうでも良いんですが、、

間違い探し!🤔

分かった方はリブレへ!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

細川スマイル差し上げます☺️💯

 

では本題へ😳✋🏻

待望の〜〜〜?!

アクセサリー新作!再入荷!!

入ってきましたよ〜🗣!!

品薄が続いて申し訳ありませんでした😭

店頭に出した矢先すぐ売れていました😭✨

気になっていた方是非お早めに❗️

まずは人気の🌟

alloシリーズのピアス再入荷🎶

allo pirece 0 ¥3.000+税

やっぱり人気はこちら☺️

大振りすぎずちょうど良い存在感❗️

前回もすぐに完売しました!

次は!

Unfoldシリーズのピアス!

新作と再入荷とございます😊

キレイめな印象のこちらのシリーズ🌟

オススメは、、

Unfold pierce layer rectangle ¥3.400+税

職人の手によって表面に凹凸をつけており、角度によっても色んな表情になります✨

Unfold pierce layer round ¥3.400+税

丸バージョンも◎!

女性らしさを上品に引き立たせてくれますよ🎶

四角いタイプはネックレスもございます🌟

セットでつけても素敵です☺️

お次はリング💍

同化してしまいました😅

シルバーで3型入荷です!サイズ11号

リングが細く華奢で、つけた感じは軽いつけ心地!

四角い方は重ね付けも合いそう🎶

そーしーてー、、

APICAL hair pin ¥2.200+税

上が再入荷!!こちらも即完売の人気アイテム😍❗️❗️

ヘアアクセの新作はこちら!

MSL-HCB-HX ¥2.800+税

まとめ髪にワンポイント☺️🌟

コームでしっかり固定されます✨

最後は!!

バングル スクエア ¥4.600+税

a.depecheで初めてのバングルが入荷😳❗️

カクカクしてます🤔❗️

割と小さめですが調節ができます◎

ありそうでないスクエアのバングル😊

これで秋のオシャレも益々楽しめます🙌🏻🎶

長くなりましたが😂

気になるものありましたかー?✨

是非実際の質感、風合いを見にいらしてください🙇🏻‍♀️

 

あと!

明日18日はennさんのワークショップです☺️

午後の部13時〜15時あと2名様ご参加いただけます!!

飛び入りでも大丈夫です😊🌟

悩まれている方、是非!!!🙌🏻

尚リブレは通常営業しております❗️

皆様のご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


どうもみなさん! 樋口です! いやぁ、