2018
10.12

寒さがじわじわ🍃

伊丹昆陽店

どーもー!こんばんわ!

後藤でございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

最近、一気に寒くなったので急いで

ヒートテックたちを出してきました。

年々、寒さに弱くなってきてます🍃

 

そして先日、人生で初めて

白髪が生えました ( ˙-˙ )

急いで抜いたら3日後ぐらいに

また一本生えてました ( ˙-˙ )

そんな25歳の秋の始まりです🍃

 

 

というわけで今回も

おススメアイテムをご紹介しますよ〜!!

 

 

 

 

SOLAMONAT / ソラモナ

ペンネ天竺ボトルネックプルオーバー

( 6,800+tax )

 

 

さっそく着てみました!!

 

 

ウッディーハウス オリジナルブランド、

毎シーズン人気のソラモナから

新作が登場いたしました〜😆!!

 

 

生地は秋冬にはおなじみのペンネ天竺を使用

(通常の生地より9倍密度を詰めて織り上げた

パスタのペンネのような弾力のある生地)

 

地厚で丈夫な生地でありながら、

硬すぎず、肌触りも良く仕上がっています✨

お家でのお洗濯も気にせずして頂けるので、

日常使いにはもってこいの一枚☺️♪

 

さらに、なんと言ってもこのデザイン💕

 

 

少し立ち上がったボトルネックが

普通のカットソーとは一味違って

一枚で着て頂いても様になります✨

また、シンプルな無地なので飽きが来ず、

長く着て頂けるかと思います😉

 

 

私が着ている白色以外にも

 

 

お色も豊富にご用意してあります😊!

好みのお色が無くなってしまう前に

お店に足を運んでみて下さいね!

お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 


 

🎃読者登録よろしくお願いします🎃

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)