2019
11.13

大人革小物✒

WOODY HOUSE LBR

 


 

 

こんばんは、リブレ店の岡です。

すっかり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

最近のリブレ店は、11/22、23、24で開催する

赤レンガのイベントに向けて着々と準備を進めております。

金曜日と土日の開催になります。

是非、ご予定覧に加えてくださると嬉しいです。

 



 

今回は、R&D.M.Co-の革小物

ペンケースをご紹介していきます。

 


 

私ね、先週から

プレゼントで悩んでいます。

 

娘や旦那に渡したいな、とは思いつつも

クリスマスや誕生日、結婚記念日が

かなり近い期間なんですよ。

 

それとイヤイヤ期に入った娘。

イヤイヤ虫に困ってます。

娘と昨日、オモチャ見に行ったら

店員さんに風船🎈を貰いましてね

イヤイヤ虫の娘ちゃんも

ルンルン、ニコニコ。

そんな姿は、可愛いんだけどな。

 

パパ、ママ

にゃんにゃ

わんわん

いただきます

泣き真似

ちょうだいなの手振り

ができるようになりました‼︎

お姉さんになってく姿

目に焼き付けておこう。

 

 


 

【 R&D.M.CO/ Pen Case /2753a/2753b 】

 

col. BROWN (2753a)

  BLACK (2753b)

滑らかな質感の牛革を用いた ペンケース

 

中央には、王冠をかたどった

シンボルマークが施されたおつくりです。

やや三角形に近い断面形状の形で

とても洗練された雰囲気のあるペンケースですよ。

size: 横幅21㎝ 幅5.5㎝ 高さ5.5㎝

 

https://woodyhouselbr.shop/items/5dcba187b9de65085628d97a

 


 

ビジネスシーンでは、欠かせない

大人文房具達を鞄に忍ばせて

お気に入りを持ち歩きませんか。

プレゼントにもオススメですよ。

 


 

Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

oka→https://www.instagram.com/p/B3_qFi8hZMb/?igshid=1j3hy2cw0qe2

私のInstagram、#小柄女子 ということで

再スタート致しましたよー。

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)