2018
05.13

大人なトロピカルスタイル!

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

お久しぶりの上野でございます!

 

本日は夏を感じるコーディネートをご紹介します!

shirts  : RJC              ¥7,000(+ tax)

bottoms: San Francisco   ¥13,000(+tax)

 

夏を感じる、とてもアロハなスタイリングをしてみました。

RJCのアロハシャツはハワイ旅行好きな方であれば、ご存知かもしれません。オールメイドインハワイにこだわり、高いコストパフォーマンスを実現したアロハシャツブランドです。

コットン100パーセントなので、

ガシガシ洗濯もできますし、

気兼ねなくお使いいただけます

 

リラックス感があるこちらのアロハシャツは、もちろんアウトしてハーフパンツと合わせてもラフに決まりますが、大人っぽく仕上げるために、サンフランシスコのクロップドパンツを合わせてみました!

こちらのパンツはクロップド丈ですので、足元をすっきり魅せてくれます。

シューズはローファー等で少しキレイ目にまとめてもいいですし、サンダルなどでも涼しげですね。

生地も薄めで、かなりストレッチが効いているので、とても履きやすいパンツとなっております。

 

上野も今年こそはアロハシャツを購入しようと思います!2枚ぐらい?笑

 

以上、上野でした。

 

☆おまけ☆

先日実家に帰り、猫たちと戯れてきました。

本日は可愛い猫ちゃんたちの写真でさよならです。

 

最後までありがとうございます

読者登録もお願いします!


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)