2018
01.10

可愛いすぎる!!ボアコート

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

ちょっと前までクレイジージャーニーにめちゃくちゃハマってましたアワです

ちなみに今は全く関係のないですが芸人のトットと兄弟コンビのミキにハマってます!笑

今回紹介するのはLIPSTARから可愛いすぎるボアコートです!!!!

とにかく軽くてあったかいです◎

着丈も長すぎず短すぎずなのでワイドパンツから細身のパンツまでなんでも合わせやすいですよ\(^o^)/

グレーキャメルブラックの3色となっております

また現在店内20%オフセール行っております

是非このお得な期間にお越しください☆

お待ちしております!

 

ブログ用の写真を撮っていたところ佐田さんが乱入してきました

 

 

そして帰る間際の本店しみーずさんもいました

とっても愉快です床と同化してます

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)