2019
04.20

半袖シャツ。

舞鶴本店

皆さまこんばんは。

ウッディハウス本店の西尾です。

最近気温が一気に上がってきて、花粉症には辛い毎日です。。笑

でも暖かくなってきたのは嬉しいですね!

そこで今日は、夏に向けて今から買っておいて間違いなしの半袖シャツをご紹介します。

カラー、シルエットが違うものがたくさん入荷していますよー🧐🧐

ちなみにハーフジップも!!

ロンTと合わせて着るのも、今の時期にはベストかなぁと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

この中で1つ試着してみました↓↓↓

ユニバーサルオーバーオール。

ご紹介した1番下の写真のシャツです。

どーでしょーか??😂

ちなみにお値段は、6900+tax。

カラーは、写真の5色。サイズは、s〜Lです。

お値段もリーズナブルで、このラフに着れる感じがかわいいですよー!!

是非是非、自分に合った半袖シャツを見つけに来て下さい!!お待ちしています🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)