2019
04.15

出店者紹介①

LUCE, WOODY HOUSE LBR, イベント情報, 京都桂川店, 伊丹昆陽店, 神戸北店, 舞鶴本店

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

本日も「WOODYHOUSE OUTLET PARK VOL.7」の出店者紹介をいたします。

 

 

 

 

「山下金物店」
「Sincerely Wood」
「Backyardblacksmith NAO」

 

3日・4日出店

東舞鶴にある金物を扱う「山下金物店」と普段共同製作で木とアイアンのもの作りをれている「Sincerely Wood」と「B.B.N」が一緒に出店されます。

前回コラボされたときは木とアイアンを組み合わせた雰囲気のあるテーブルなどを置かれていたので、今回も楽しみです!

 

 

 

 

「komame」

4日・5日出店

ウッディーハウスのイベントに出店いただくのは2度目です。

シンプルで大人っぽく、身に付けると少し凛とするアクセサリー、をコンセプトに心を込めて制作されてます。

すごくお洒落なアクセサリーなので是非立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

「HandS Farm」
「ふかたべ」


3日出店

ご夫婦で京都北部にある京丹後で農薬・化学肥料を使わずにお米を育てているハンズファームさんが作る絶品のおにぎり。

前回は完売するのがすごく早かったので、きになるかたはお早めに!

ご親族の方がされている「ふかたべ」という居酒屋の鯖寿司も一緒に並びますので是非。

 

 

 

 

 

まだまだ出店者の方が多くおられますので次の更新をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)