2018
11.02

冬支度

WOODY HOUSE LBR

 こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

突然ですけど

 

 

洗濯物が冷たくて乾いたのか乾いてないのか分からない時ありませんか?

 

 

 

ただ歩いてるだけなのに顔が乾燥していってるのがわかる時ありませんか?

 

 

 

 

手を洗ってる途中で身体が冷えてお腹痛くなる時ありませんか??

 

なんだったらドアノブの冷たさに負ける時もありますよね???

 

 

 

冷えて困ってるのになんでトイレでズボン脱がなきゃいけないの!!って!

 

 

 

 

 

…来たな、冬が。

 

 

今年は暖かく過ごしたいと思っていたのに急な気温低下で出鼻くじかれました。

 

 

 

 

楽で暖かい服をたくさん買って冬に備えなければ!

 

 

ということで新作の紹介します。

 

「EEL」

ユーティリティトレーナー×Good On

¥13,000+tax

size: S~L

 


日本のカットソーブランドであるGood Onと共同制作されたアイテムです。 
EEL Productsの夏の定番ユーティリTeeとGood Onの代表的アイテム「Rough Crew Sweat」を融合させたトレーナーです。 
コットン100%の裏起毛フリース状で保温性の高い9ozスウェット生地を使用し、着心地もフワッとした柔らかと温かみがあります。 
フロントの2つの大きなポケットのカーブ部分は、表にステッチを出さない中縫いにすることで、よりフワッとしたこの生地感を表現できています。 
ムラ感のある染めは、着込む程に色落ちをし、風合いが増していきます。 
裏起毛のとても着心地良いアイテムです。 

 

ポケット付きっていうのが良いですよね、手突っ込み放題・お腹温め放題です。

 

 

 

これは楽で暖かいし、ポケットがあることで普通にならず1枚で様になるので活躍すること間違いなしです!

 

 

 

是非店頭へ実物を見に来てください。

 

 

 

 

InstagramでWOODYHOUSEのイベント用アカウントを作ったので、良かったらフォローをお願いします。

(woodyhouse.event)←こちらで検索!

 

 

 

 

ブログの読者登録も宜しくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)