2017
11.04

使い勝手抜群!チャムスのロングパーカー

未分類

こんばんは。

髪が伸びて、最近キューティクルと
枝毛が気になっております篠田です。

そんなわけで(?)今回はレディースアイテムのご紹介です。


[CH18-1059]CHUMS(チャムス)
Boat Logo Lady’s Long Parka
ボートロゴレディースロングパーカー
価格 9,800(税込 10,584円)  color:H/Gray、H/Black  size:M / L
http://woodyhouse.shop-pro.jp/?pid=124217389

チャムスお馴染みのボートロゴが
胸元に大きくプリントされたロングパーカー。

シンプルなデザインに。
ヒップが隠れるくらいのロング丈、
ゆとりをもたせながらも、野暮ったさのない
バランスの良いサイズ感で使い勝手は抜群!

コットン100%のスウェット生地は
ふんわり柔らな肌触り。優しい着心地です。

これからの季節、アウターの下に着ても可愛いですね。
寒い日でも暖かく、そして見た目も軽やかになっていい感じです。

ジャストサイズを選んでいただくのがベターですが、
大きめのサイズをワンピースっぽく着るというのもよさそう。

色々なスタイルに使えそうです!

ぜひぜひご検討くださいませ。

おまけ

ちょっぴり前のお話ですが、
WOODY HOUSE登山部、活動してます。

今回は福井県大飯郡高浜町と京都府舞鶴市にまたがる”青葉山”

ネットショップのスタッフも何名か参加してまいりました。
天気にも恵まれたようです。

ちなみに私も参加する気満々で、気合を入れて装備を整えていたのですが、

当日風邪ひきました…

最近ますます寒くなってまいりました。

病床から山頂に思いを馳せる休日は
ものすごく悲しいので、
皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

今回も最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

WOODY HOUSE 篠田

(WOODY HOUSE メンズインスタグラム)

https://www.instagram.com/woodycompanymen/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)