2018
10.24

今着たい羽織り!!

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんばんは🌠

リブレの岡本です🤭

ついにコタツ出しました⛄️

案の定、休日はコタツから出られなくなり何もせず一日が終わりました😳💦

コタツ恐るべし!

朝晩は冷えますね❄️

日中は暖かいのに、、🌞

そんな今、サッと羽織れるカーディガンをご紹介したいと思います👏🏻✨

まずこちら❗️

blue willow フリースローブジャケット

¥12,800+税

フリースがとっても柔らかくて着心地抜群😆🙌🏻

お色はベージュとダークグレー🎶

車を運転するのにも動きやすくて最適🌟

着てみました🙋🏻‍♀️

ゆるいシルエットがとても好みです😊◎

長さもあって暖かい😊✨

どんなスタイリングにも合いそうですよね🎶

サッと羽織るのにオススメNo. 1!!☝🏻✨

続きまして✋🏻

a +koloni ワイドロングニット

¥13,800+税

そろそろニットかなーまだ早いかなーという方に!

カーディガンから取り入れていてはいかがでしょうか☺️

先程同様、やっぱりルーズに着たい気分🤔❗️あえてワイドパンツと合わせてゆるく着たい✊🏻

程よい厚みでゆったりしたシルエットでも重くなりません😊❗️

朝晩の冷え込みに是非一枚ニットカーディガンを🙌🏻✨

見に来てくださーい😉

 

最後になりましたが✋🏻

21日カンマさん1周年のイベントおかげさまで展。

いつもと違った雰囲気にLBRの商品が陳列されているのがとても新鮮で、なんともお洒落な空間🤔✨

初めての店外出店となり、LBRを知っていただける機会になりました☺️

是非また機会があれば私も参加させていただきたいです😆🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)