2019
05.17

久しぶりのブログ

WOODY HOUSE LBR

 

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

 

すごく久しぶりにブログ書いてます。

 

 

 

GWの大きいイベントの片付けも終わり、

ようやくお店のことに頭を向けられるので

今からどんどん更新していこうと思っております。

 

 

 

 

 

 

近々LBRはブログの感じを変えていこうと思っておりますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

それでは商品の紹介です。

 

 

EEL products(イールプロダクツ)

『メルシーボク』   ¥10,000+tax

Size:M・L   Col.34(キャメル)・27(ネイビー)

 

 

 

 

 

 

滑らかな光沢感、サラッとしていてふっくらとした風合いのポリエステル生地を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリっとした襟周り、スッキリとした前立てはトップのボタンを開けてもきれいで、無駄のないシンプルなデザインは上品な印象に仕上がっています。

シルエットはややゆったりと、オーバーサイズ過ぎないのも大人の雰囲気。

 

 

ポロシャツ感覚で気軽に着れて、カジュアルになりすぎない、夏場でもダラっとしないコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ格好いい、、!!

 

 

 

 

 

大人の余裕が感じられるシャツだなぁ。

 

 

 

自分にもっと渋みがあれば即買いでした。

 

 

 

 

大人な方は是非。

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)