2018
06.22

ワークショップの様子とお知らせ

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

21日に開催されたカンマダイニングさんのワークショップのご様子を載せておきますね!

 

こちらが講師をされるカンマダイニングの松本さん。

 

すごく爽やかな好青年なうえに、引き込まれる特徴的なトークで多くのファンがいるのも頷けます。

抽出するときにお湯をゆっくりいれた方が左。濃く苦味が深いのだそうです。

右がお湯を早くいれたあっさりした味。

色もすこし比べると薄いですね!

 

入れ方による違いを皆さんで飲み比べる

 

終始和やかなムードですごく良いワークショップでした!

是非またお願いしたいですね!!

 

 

 

続いて「LBRからのお知らせ」です!

 

LBRにて毎月マルシェが開催されることが決定いたしました!!

記念すべき第1回は6月30日、月末の土曜日となっております。

 

時間は11時~15時の4時間のみなので是非その時間に目掛けてWOODYHOUSE LBRにお越しください。

 

 

~気になる出店予定のご紹介~

 

第1回ということで、いつもWOODYのイベントにいつも出ていただいている人気のお店さんにお集まりいただきました!

 

売り切れ必至のお店さんばかりなので是非お早めに足をお運びください。

 

 

子ども縁日も行いますので是非お子様もご一緒にご家族でお越しください。

 

 

 

余談ですが、

先日地元の小浜に帰省しておりました。

あらためて小浜のまちをまわると意外な発見があったりしました。

 

あの”OBAMA”の妹さんやお婆様のサインを発見。

 

 

当の”OBAMA”本人はというと、、

 

 

 

 

 

『COMING SOON』

 

 

 

 

読者登録も是非お願いします。


 

 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)