2018
02.17

ワークシャツ。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

昨日は半年に一度の休館日、もとい当店では棚卸しの一日でした。

 

 

それに伴って、店内のレイアウトも少し様変わりしております。是非見にいらして下さいね。

 

 

そんな中、本日はメンズより新作のワークシャツをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

こちらBIG MIKEというブランドより仲間入り致しました。

 

 

ベスト脱いだ方が分かりやすそうですね…。笑

 

 

ガッシリとした生地感で、春にはジャケットの代わりとしてラフに羽織ってもカッコいい、そんな一品です。

 

 

サイズ感はゆるくもなくタイトでもなく、日本人体型に合いやすいフィットです。

 

 

そして何よりの魅力、こちらのお値段。

なんと

 

¥8000+税

 

というお手軽さ。

 

しかも、メイドインジャパン。

日本製でこのお値段。

まさに価格破壊ではないでしょうか。

 

 

 

たいへん余談ですが、僕は入荷したその日に即買い致しました。笑

 

 

春の新作が次々入ってくる中で、個人的に一番オススメのアイテムです。是非お試しを…。

 

 

 

 

勿論この他にも沢山新作をご準備しております。

 

 

この週末も是非ウッディーハウスにお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

先日、ウッディーハウス新年会兼新人歓迎会が行われました。

 

 

 

歓迎会といえば、恒例の新人の一発芸。

今年は本店に新しく入った東君に白羽の矢が立ちました。

 

 

 

そんな彼の、一発芸もとい渾身の作品がこちら。

 

 

 

社長×MAD MAX。

 

何点か補足をさせて頂きますと、社長はMAD MAX(※リメイクじゃない方)がとても好きだそうです。

 

また、この時ある程度アルコールが入っております。笑

 

 

美術大出身の東君。店頭でもポップを描いてくれたりとセンスを炸裂させています。どうぞそちらもチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)