2018
10.25

ワクワクの6日間♪

京都桂川店

 

こんばんは(^ω^)

はなちゃんこと花木です♪♪

最近、クロワッサン🥐探しにはまっておりまして色んなお店のクロワッサンを食べています🥐サクサクの食感がたまらないです🙆‍♀️どんどんどんどん太ってます。笑

食欲の秋ですね🍂🍂🍁🍁笑

 

さてさて、今回ご紹介するのは、ハロウィンイベントについてです👏👏👏

なんと明日10月26日〜31日までの6日間

ハロウィンガラポンイベントをします🎃👻🧟‍♂️

1等〜3等までありますが、何が当たるかは内緒です🤫🤫🤫!笑笑

ウッディーハウスでお買い物していただいた方全員対象です🎉🎉🎉

是非ウッディーハウスまでお越しください✨

 

 

読者登録もよろしくお願いします♪


 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)