2018
08.02

レトロ×最新素材。

未分類, 舞鶴本店

さおはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

お盆が終わってからというもの、気温がよく分からない事になっております…。

 

 

朝晩肌寒くなって秋が来るのかと思いきや、昨日はまた36℃になるそうです。

 

穏やかな秋はいつになったらやってくるのやら…。

 

 

 

とまあれ。

 

 

夏のピークも暦上は過ぎ去り、店頭にも秋物が入り始めております。

 

ですので本日は早速入荷したてのアイテムのご紹介をさせて頂きます。

 

THE NORTH FACE

purple label

マウンテンウィンドパーカ

¥26000+税

サイズ:S,M,L,XL

 

 

ノースフェイスが90年代に発売した、マウンテンウィンドパーカを更に軽い素材で復活させたこちらのアイテム。

 

アームホールにゆとりがあり、まさに当時そのままのシルエットです。

 

肩周りの切り替えもカッコ良いですね。

 

 

着て頂くと軽さに驚いて頂ける事請け合いです。

ウッディーハウスではグリーンとネイビーの2色をご用意。

 

 

秋口の羽織物として、先取りなんかもいかがでしょう。

 

 

是非店頭にて羽織ってみて下さい。着心地がとにかくオススメの一品でございます。

 

 

 

また、只今鋭意工事中ではありますが、本店の拡張まであと少しです。

 

一体どうなってしまうのか。乞うご期待という事で…。

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

読者登録もお願い致します。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログをご覧のみなさまこんばんは☺︎ そして初めま